今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

SixTONES・森本慎太郎、メンバーにクレーム!平野紫耀に「さすが親友ね!」

SixTONES森本慎太郎、メンバーにクレーム!平野紫耀に「さすが親友ね!」

SixTONES森本慎太郎が話題になってます^^

誕生日の祝福にメンバーにクレーム
平野紫耀へは
「さすが親友ね!わかってるね」と…


SixTONESの田中樹と森本慎太郎が、

それは22日に放送された
ニッポン放送のラジオ番組
SixTONESオールナイトニッポン
 サタデースペシャル』でのこと。

田中樹とともに出演した彼は
平野紫耀とのエピソードを明かしました。


7月15日が誕生日だったという彼は…
「先日、私誕生日でした。
 クレームです。」

切り出すと…


SixTONESの皆様誰か私祝いましたか?」

彼の誕生日には
6人で仕事をしていたものの
誰にも祝われなかったと、クレームを^^

「お昼すぎくらいですよ、
 田中樹さん、私の顔見て
 あ!慎太郎の誕生日じゃん!おめでとうって」

田中から思い出したように…

SixTONES・森本慎太郎、メンバーにクレーム!平野紫耀に「さすが親友ね!」





.