今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

日向坂46・上村ひなの、『週刊少年マガジン』34号で初ソロ表紙を飾る!

日向坂46・上村ひなの、『週刊少年マガジン』34号で初ソロ表紙を飾る!

日向坂46・上村ひなのが話題になってますね^^

週刊少年マガジン』表紙に登場し
最強すぎる透明感で魅了しました\(^_^)/


それは7月26日に発売された
週刊少年マガジン』34号で
ソロ表紙と巻頭グラビアを飾った彼女^^

新センターに抜てきされた彼女が
初めてソロで登場しました!


「坂道合同オーディション」に合格し
けやき坂46に唯一の3期生
最年少メンバーとして配属され
26日発売の10thシングル『Am I ready?』で
初の表題曲センターを務め
1st写真集『そのままで』が9月に発売となり…


いま大注目されている彼女が
薄いブルーのワンピース姿や
ノースリーブトップス姿など
その透明感と爽やかな笑顔を魅せています^^

前号で表紙&巻頭グラビアを飾った
丹生明里から彼女へ
“直筆の手紙”が送られていましたが…

日向坂46・上村ひなの、『週刊少年マガジン』34号で初ソロ表紙を飾る!





.