今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

谷まりあ、28歳のバースデー!『キャスターな会』で祝福も!

谷まりあ、28歳のバースデー!『キャスターな会』で祝福も!

谷まりあのインスタグラムが
話題になってますね^^

28歳のバースデーを報告\(^_^)/


7月29日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

28歳のバースデーを迎えたことを明かし…

「28歳になりました

 今オンエア中の EX『キャスターな会』が
 28歳初お仕事でした

 スタジオで中居さん
 劇団ひとりさん
 古市さん
 柳沢さん
 島本アナ
 スタッフの皆さんががお祝いしてくれました

 そして楽屋に戻ったらマネージャーさん
 スタッフさんがお祝いの準備をして
 待っててくれました

 嬉しい1日でした
 ありがとうございました

 今オンエア中ですので…

谷まりあ、28歳のバースデー!『キャスターな会』で祝福も!





.