今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

嵐・相葉雅紀、「ずっと優しいよね」岸優太への“労い”に大反響!

嵐・相葉雅紀、「ずっと優しいよね」岸優太への“労い”に大反響!

嵐・相葉雅紀の優しさが話題になってますね^^

岸優太への“労い”に大反響!


それは先日、放送されたフジテレビの
『VS魂×アンビリバボー 合体3時間SP』でのこと。

彼と岸優太が出演し
『VS魂』の思い出を語ったなかで…


その日の放送では
サンフランシスコでのロケで
彼の運転で2人が
ドライブするシーンがあり…


「空港行ったね、前ね。
 あれも楽しかったな、
 みんなでいろんなことしたよな」

切り出した彼に

「いろんなとこ行きましたね。
 僕らってまあまあ意外と
 時経ってますよね。
 2年?早いっすよね」

こたえた岸。

レギュラーメンバーで歌を出したり
ロケでUSJに訪れたことなど…

嵐・相葉雅紀、「ずっと優しいよね」岸優太への“労い”に大反響!





.