今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

齋藤飛鳥、「気楽に出来てる」卒業後の活動について明かしました!

齋藤飛鳥、「気楽に出来てる」卒業後の活動について明かしました!

齋藤飛鳥が話題になってますね^^

乃木坂46卒業後の活動について
「気楽に出来てる」
という理由を明かしました\(^_^)/


それは15日に更新された
テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル
『動画、はじめてみました』でのこと。

公開されたのは
14日に放送されたテレビ朝日
ハマスカ放送部』
に出演した際の未公開トークでした。

乃木坂46卒業後の心境を明かしています^^


8月10日に25歳の誕生日を迎えた彼女は
25歳の抱負を聞かれると…

「結構リアルにグループを卒業してから
 1人でお仕事してますけど…

齋藤飛鳥、「気楽に出来てる」卒業後の活動について明かしました!





.