今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Hey!Say!JUMP・山田涼介、「インスタ始めました」初投稿にファンは大コーフン!

Hey!Say!JUMP・山田涼介、「インスタ始めました」初投稿にファンは大コーフン!

Hey!Say!JUMPの山田涼介が
話題になってますね^^

インスタ初投稿が「ヤバい」と大反響! 
3人の酔っ払い姿や
半裸にファンは大コーフン\(^_^)/


それは彼が18日に更新した
インスタグラムの初投稿でした!

半裸の写真や
有岡大貴、中島裕翔とのスリーショットも^^


「こんにちは。山田涼介です。

 インスタ始めました。
 分からない事だらけだし、  
 写真あんまりオシャレに撮れないですが
 皆さんが楽しめるように
 自由気ままに投稿していきます。

 頑張りますので宜しくどうぞ

 初投稿は、この前仕事で行った
 沖縄での思い出です。

 有岡大貴に半ば強引に連れて行かれた
 サウナ写真。何に拝んでるか分からない。
 気持ちよかった。。

 酔っ払い3人衆もオマケで。

 そして、今夜20時からインスタライブします。
 発表がありまする…

Hey!Say!JUMP・山田涼介、「インスタ始めました」初投稿にファンは大コーフン!





.