今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

ゆうちゃみ、「あいつ俺の女や」わずか3時間の関係で恋人だと言いふらされ困惑!

ゆうちゃみ、「あいつ俺の女や」わずか3時間の関係で恋人だと言いふらされ困惑!
ゆうちゃみの恋愛での悩みが
話題になってますね^^

「あいつ俺の女や」
わずか3時間の関係だけで
恋人だと言いふらされ困惑!


それは23日に放送された
フジテレビの
ホンマでっか!?TV 』でのこと。

ゲスト出演した彼女が
悩みについて明かしていました。


その日の放送では
「専門家たちが科学的に
 運が良いとは何かを説明する」
という企画が展開され

専門家から運が良い人として
名前をあげられた彼女は

「やったー!ラッキー!」

笑顔で喜んでいましたが...

ゆうちゃみ、「あいつ俺の女や」わずか3時間の関係で恋人だと言いふらされ困惑!





.