今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

えなこ、あそこの毛は「高校の頃から全部…」“抜いて”いると告白!

えなこ、あそこの毛は「高校の頃から全部…」“抜いて”いると告白!

コスプレイヤー・えなこが
「高校の頃から全部抜いてて」
と告白して話題になってますね^^

高校の頃から全部“抜いて”いる毛は
まつ毛と眉毛でした\(^_^)/


先日、放送された
『上田と女が吠える夜』でのこと。

人気コスプレイヤーとしての
こだわりを明かして驚かせました^^


「コスプレのさ
 細かい所こだわって
 “このキャラはどういうキャラだっけ”
 とか調べた上で
 そういう格好をするの?」

MC上田晋也に聞かれると...


「もちろん調べもするんですけど
 コスプレするキャラクターって
 男だったり
 女だったり
 幼かったり
 ちょっと年上だったり
 本当にいろんなキャラクターがいるので
 そのキャラクターに合わせるために...

えなこ、あそこの毛は「高校の頃から全部…」“抜いて”いると告白!





.