今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

剛力彩芽、31歳のバースデーを迎えたことを報告!

剛力彩芽、31歳のバースデーを迎えたことを報告!

剛力彩芽のインスタグラムが
話題になってますね^^

31歳のバースデーを迎えたと報告\(^_^)/


それは彼女が27日に更新した
インスタグラムでのこと。

この日31歳のバースデーを
迎えたことを報告しています^^

 「31歳になりました

 家族にお祝いしてもらった
 ん~っ、幸せな1日だったなぁ。

 もうすでに良いこと起こりまくり
 食べに行ったご飯屋さんで
 まさに今日同じお誕生日の方に出逢ったり

 幼稚園生の時から
 私の音楽を聴いてくれていた
 私のことを知ってくれている子が
 私に逢って泣いてくれたり…

剛力彩芽、31歳のバースデーを迎えたことを報告!





.