今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

橋本環奈、『NHK紅白』での司会ぶりを笑福亭鶴瓶と中居正広が絶賛!『ザ!世界仰天ニュース』

橋本環奈、『NHK紅白』での司会ぶりを笑福亭鶴瓶中居正広が絶賛!『ザ!世界仰天ニュース
橋本環奈が話題になってますね^^

昨年の『NHK紅白』での司会ぶりを
笑福亭鶴瓶中居正広が絶賛!

「素晴らしかった」
とベタ褒めされました\(^_^)/


きょう29日に放送される
日本テレビ
ザ!世界仰天ニュース
2時間スペシャルでのこと。

ゲスト出演した彼女は
昨年の「第73回NHK紅白歌合戦
で司会を務めたことを振り返りました。

そんな彼女に
紅白を見たことを伝えた中居正広

「むちゃくちゃ楽しかったですね!」

口にした彼女に
笑福亭鶴瓶中居正広は...

橋本環奈、『NHK紅白』での司会ぶりを笑福亭鶴瓶と中居正広が絶賛!『ザ!世界仰天ニュース』





.