今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

北川景子、妖艶な黒のオフショルダーのドレスで鎖骨をチラ見せ!

北川景子、妖艶な黒のオフショルダーのドレスで鎖骨をチラ見せ!

北川景子のドレス姿が話題になってますね^^

妖艶な黒のオフショルダーのドレスで
鎖骨をチラ見せしていました\(^_^)/


それは8月28日に都内で行われた
WOWOW『連続ドラマW 湊かなえ「落日」』
の完成披露試写会でのこと。

北川景子吉岡里帆の2人は
黒いドレス姿で登場しました\(^_^)/

彼女はオフショルダーのドレスで
鎖骨をチラ見せするサービスっぷり^^

吉岡里帆はノースリーブのドレスで
会見に華を添えています!


イベントの終盤には
サプライズで湊かなえが登場すると
8月22日に誕生日を迎えた彼女へ
花束をプレゼントしました。


「主演の北川さんから1人ずつ
 『この方がやってくださります』
 と聞いて
 まさかまさかの連続で
 完成が楽しみしかありませんでした」

明かした湊かなえは...

北川景子、妖艶な黒のオフショルダーのドレスで鎖骨をチラ見せ!





.