今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man・深澤辰哉、「結婚の基準が時計なの笑う」腕時計が時計が買えなかったら結婚は無理!

Snow Man・深澤辰哉、「結婚の基準が時計なの笑う」腕時計が時計が買えなかったら結婚は無理!

Snow Man・深澤辰哉が明かした
結婚観が話題になってますね^^

絶対無理な条件は腕時計!??
「結婚の基準が時計なの笑う」


それは9月2日に放送された
フジテレビの土曜プレミアム
『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』
でのことでした。


4年ぶりとなった番組でのハワイロケに
参加した彼は興奮気味で

「初めて来ました。初ハワイです」

口にすると...

バスから見えるワイキキビーチに
「待って、ヤバ!」

ホテルから見えるダイヤモンドヘッドに
「マジかよ、ここヤバイ!」

などと感動の声をあげ...

Snow Man・深澤辰哉、「結婚の基準が時計なの笑う」腕時計が時計が買えなかったら結婚は無理!





.