今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元SMAP・中居正広、「6年ぶりぐらいかな」キレキレダンスを披露!ソフトバンク新テレビCM!

SMAP中居正広、「6年ぶりぐらいかな」キレキレダンスを披露!ソフトバンク新テレビCM!

SMAP中居正広のキレキレダンスが
話題になってますね^^

ソフトバンク新テレビCM
『チチンペイペイ中居来日』篇で
6年ぶりのキレキレダンスを披露\(^_^)/


それは9月14日からオンエアされる
ソフトバンク新テレビCM
『チチンペイペイ中居来日』篇でのこと。

9月7日にオンエアされた前作の
『チチンペイペイ劇団来日』篇では
脇役として出演した彼は
虎視眈々と主役の座を狙っていました!

そして
見事に主役の座を乗っ取り
“ニッポンを変えるスゴイ男”として登場\(^_^)/

「6年ぶりぐらいかな」

キレキレダンスを披露!

劇団ひとりの活躍を眺める
“脇役”だった彼が
主役として出演するため
ダンスシーンの撮影前には...

元SMAP・中居正広、「6年ぶりぐらいかな」キレキレダンスを披露!ソフトバンク新テレビCM!





.