今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

なにわ男子、私生活について明かす!「なんでなんやろ!??」と道枝駿佑!

なにわ男子、私生活について明かす!「なんでなんやろ!??」と道枝駿佑

なにわ男子が私生活を明かして
話題になってますね^^

大橋和也の私生活には
「なんでなんやろ!??」
道枝駿佑は不思議がる\(^_^)/


きょう9月14日に日本テレビ
『ZIP!』にVTR出演した彼らは
大橋和也と高橋恭平が
私生活について明かしました\(^_^)/


質問カードで素顔を明かした彼らは

「なかなか理解されない自分ルールは?」
というカードを引いた高橋恭平は
「一日一食」

こたえて
その理由については
「朝昼、別に俺いらないんすよ...
 基本夜ご飯で十分」

明かした彼は...

なにわ男子、私生活について明かす!「なんでなんやろ!??」と道枝駿佑!





.