今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

山本舞香、『今日からヒットマン』でヒロインに決定!「肌を露出することが多いので...」

山本舞香、『今日からヒットマン』でヒロインに決定!「肌を露出することが多いので...」
山本舞香がドラマのヒロインに決まり
話題になってますね^^

相葉雅紀が主演する
ドラマ『今日からヒットマン』で
小悪魔的なヒロインに\(^_^)/


9月14日に発表されたのは
嵐・相葉雅紀が主演の
テレビ朝日の『今日からヒットマン』に
彼女がヒロインとして出演することでした。


「今回のお話を最初にいただいたときに 
 『今日からヒットマン
 というタイトルを聞いて
 ヒットマンが主人公?絶対に面白い! 
 と思いました(笑)。

 私が演じるちなつは、自由な子(笑)。

 スイッチが入るときは入るし
 フザけているときはとことんフザけているし…
 感情に波のあるキャラクターが
 演じていてすごく楽しいです。

 今回の衣装は
 肌を露出することが多いので...

山本舞香、『今日からヒットマン』でヒロインに決定!「肌を露出することが多いので...」





.