今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

まるぴ、1st写真集のタイトルが決定!「攻めました!」と表紙はバストを大胆に!

まるぴ、1st写真集のタイトルが決定!「攻めました!」と表紙はバストを大胆に!

まるぴの初写真集の大胆な表紙が
話題になってますね^^

“最強あざかわガール”まるぴ
「攻めました!」
1st写真集の表紙は美バスト大胆披露\(^_^)/


11月1日に発売される彼女の
1st写真集のタイトルが
『まるごと』に決まり
併せて表紙が解禁されました\(^_^)/


その表紙カットはなんとも大胆なものに!

周囲と相談しながら選んだそうで

「攻めました!
 これに尽きると思います」

宣言するように
白いシャツがはだけた
圧巻の美バストラインを大胆に披露!

タイトルの『まるごと』については...

まるぴ、1st写真集のタイトルが決定!「攻めました!」と表紙はバストを大胆に!





.