今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・与田祐希、「なんで私たち?」初センターでの苦労を明かす!

乃木坂46与田祐希、「なんで私たち?」初センターでの苦労を明かす!

乃木坂46与田祐希が話題になってますね^^

「なんで私たち?」
初センターのヒット祈願で
大園桃子と交わした会話!
 

9月24日の深夜に放送された
テレビ東京の『乃木坂工事中』でのこと。

初めてセンターを務めたときの
心境を明かしています。


この日の放送では
33枚目シングル『おひとりさま天国』で
センターを務める井上和を鍛えるために

歴代センターから
その極意をクイズ形式で学ぶ企画でした!

そこで彼女が明かしたのは...

乃木坂46・与田祐希、「なんで私たち?」初センターでの苦労を明かす!





.