今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

綾瀬はるか、『レノアハピネス』新CMで“女子会トーク”

綾瀬はるか、『レノアハピネス』新CMで“女子会トーク

綾瀬はるかのふんわりした笑顔が
話題になってますね^^

『レノアハピネス』新CMで柔らかい表情!
“女子会トーク
プライベートではお米の炊き方で盛り上がる


それは10月1日から全国でオンエアされる
『レノアハピネス夢ふわタッチ』の新CM
『女子会/ランチ編』でのこと。

彼女“らしさ”全開の
ふんわりした笑顔を披露しました\(^_^)/


CMの舞台は女子会のランチ。

冬の乾燥でニットがチクチクして
愚痴をこぼす友人を横目に
素肌にニットでほほ笑む彼女。

その理由が知りたくて
次々と質問する友人たちでしたが...


マイペースを崩すことなく
まるで“素”を思わせる
天真爛漫なリアクションで対応の彼女

綾瀬はるか、『レノアハピネス』新CMで“女子会トーク”





.