今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

瑚々、“私の全部が見られるよ”1st写真集『new crop』美ボディあらわな泡風呂ショット!

瑚々、“私の全部が見られるよ”1st写真集『new crop』美ボディあらわな泡風呂ショット!

瑚々の1st写真集『new crop』が
話題になってますね^^

“私の全部が見られるよ”

「結構攻めたカット」
美ボディあらわな泡風呂ショット\(^_^)/


ミスマガジン2022」で
Wグランプリに輝いた瑚々の
1st写真集『new crop』
の発売を記念した記者会見でのこと。

173cmの長身にバツグンのスタイルで
大胆に美ボディーを魅せた彼女は

「私の魅力が最大限に伝わっていたらいいな」

初写真集をアピール\(^_^)/

「10代のうちに達成できることだと
 思ってなかったので
 本当に光栄な気持ちでいっぱいですし
 今こうして発売記念のイベントに
 出ていることもすごく...

瑚々、“私の全部が見られるよ”1st写真集『new crop』美ボディあらわな泡風呂ショット!





.