今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

新垣結衣、『ソフラン アロマリッチ』新TVCM『よきかな』篇に登場!

新垣結衣、『ソフランロマリッチ』新TVCM『よきかな』篇に登場!
新垣結衣が新TVCMに登場して
話題になってますね^^

きょう10月4日から放映開始となる
ライオンの衣料用柔軟剤
ソフランロマリッチ』シリーズの新TVCM
『よきかな』篇に登場しています!


洋服を楽しげに選びながら
ソフランロマリッチで仕上げた
洋服の香りに包まれて幸せを感じ
その仕上がりに満足する姿がカワイイ\(^_^)/


撮影は2日間にわたっておこなわれ
初日はムービー撮影から
CMの世界観に合わせた
パステルグリーンのパーカー姿で登場すると
現場からは大きな拍手が上がったのだとか。

洋服の香りに包まれ
思わずうっとりする表情を魅せると...

スタッフ一同
声を揃えて「可愛い〜!」と\(^_^)/


終始穏やかな雰囲気で進んだ撮影は
彼女のカワイイ笑顔が全開で...

新垣結衣、『ソフラン アロマリッチ』新TVCM『よきかな』篇に登場!





.