今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

佐藤健、陰キャだった高校時代を明かし中二病的な発言にドン引き!??

佐藤健陰キャだった高校時代を明かし中二病的な発言にドン引き!??
 
佐藤健が話題になってますね^^

「高校の運動会はすべての種目を棄権」
陰キャだった高校時代を明かし
中二病的な発言にドン引き!??


それは彼が先日更新した
ユーチューブチャンネルでのこと。

陰キャだった高校時代を明かしたが
ファンはア然となった!??


その動画では
ファンからの質問に答える企画で
スポーツの話題では

「やると楽しいけど、やるまでが面倒くさい。
 ソファに座っていたい」

コメントした彼は...

佐藤健、陰キャだった高校時代を明かし中二病的な発言にドン引き!??





.