今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

波瑠、「私もう怖くなっちゃって」と嵐・二宮和也に恐怖を感じた瞬間を明かす!

波瑠、「私もう怖くなっちゃって」と嵐・二宮和也に恐怖を感じた瞬間を明かす!

波瑠が話題になってますね^^ 

「私もう怖くなっちゃって」
嵐の二宮和也を「怖い」
と思った瞬間を打ち明けました\(^_^)/


それは10月7日に放送された
TBSの『王様のブランチ』でのこと。

映画『アナログ』で初共演の
嵐・二宮和也についての
撮影現場で驚いたことを明かした彼女は...


「いっぱい勉強しようって思いながら  
 現場に行くと、もうすごい
 二宮さんが喋ってるんですよ。

 皆さんもびっくりしますよ、
 『アナログ』の撮影裏で
 どんな日常が繰り広げられていたか」

二宮に驚いたことを明かしました。

「雑談からお芝居に行くから
 急にセリフ喋るわけじゃなくなって
 すごくそれがよかったと思うんです。

 私その後何個か仕事してるんですけど...

波瑠、「私もう怖くなっちゃって」と嵐・二宮和也に恐怖を感じた瞬間を明かす!





.