今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

ゆうちゃみ、「私生活だらしない」妹のゆいちゃみが暴露!“洗濯物”は実家に送る!??

ゆうちゃみ、「私生活だらしない」妹のゆいちゃみが暴露!“洗濯物”は実家に送る!??
ゆうちゃみが話題になってますね^^

「私生活だらしない」
“洗濯物”は実家に送り洗ってもらう
妹のゆいちゃみが暴露\(^_^)/


それは10月10日に放送された
日本テレビ
踊る!さんま御殿!!3時間SP』でのこと。

妹のゆいちゃみに
「だらしない」私生活を暴露された\(^_^)/


5月に上京したという彼女は
洗濯しているか聞かれると
「毎日洗ってます!」

こたえたものの...

妹のゆいちゃみから
「ママにいつも洗って貰ってるじゃん!」

暴露されると...

ゆうちゃみ、「私生活だらしない」妹のゆいちゃみが暴露!“洗濯物”は実家に送る!??





.