今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

芳根京子、『ROPÉ PICNIC』Web動画&TVCMで等身大のOL熱演&4変化で笑顔に!

芳根京子、『ROPÉ PICNIC』Web動画&TVCMで等身大のOL熱演&4変化で笑顔に!

芳根京子が話題になってますね^^

ファッションブランド『ROPÉ PICNIC』
Web動画&TVCMで等身大のOL熱演!

10月12日より
Web動画ROPÉ PICNIC 2023AW
『世界は変わる。色を着れば。』篇が公開
全国でTVCMの放映も開始されました\(^_^)/


動画では『ROPÉ PICNIC』の
イメージキャラクターである彼女が...

毎日仕事に打ち込む疲れから
暗い気持ちになっても
お気に入りの服に出会い
日々を楽しむようになり
気分を一新し前を向くという姿を演じます!


仕事で外出中に疲れた表情から
好きな色の服を着た嬉しさで笑顔になり

愛犬と一緒に休日を過ごし
穏やかな表情になったり...

そんな等身大な姿を熱演して...

芳根京子、『ROPÉ PICNIC』Web動画&TVCMで等身大のOL熱演&4変化で笑顔に!





.