今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

=LOVE、不満爆発!スケスケ衣装に「露出とか...」指原莉乃へ文句タラタラ!

=LOVE、不満爆発!スケスケ衣装に「露出とか...」指原莉乃へ文句タラタラ!

=LOVEが本音を打ち明けて
話題になってますね^^

プロデューサー指原莉乃へ不満爆発!
「露出とか...」
スケスケ衣装に文句タラタラ\(^_^)/


それは10月17日に放送された
テレビ東京
『あのちゃんの電電電波♪』でのこと。

プロデューサーである指原莉乃への
不満を明かしました\(^_^)/


でんでん太鼓を鳴らすと 
“反抗期になり本心が出てしまう”
という企画でした。

「作詞もしてくださってるし
 シングルごとに髪型とか衣装も  
 『こういうふうにやりたいです』  
 とか全部指原さんがやってくださいます」

コメントしました。


齋藤樹愛羅からは
「元女性アイドルだけあって
 アイドルをわかっているというか
 ファンの人の気持ちも」

笑顔で明かしましたが...

=LOVE、不満爆発!スケスケ衣装に「露出とか...」指原莉乃へ文句タラタラ!





.