今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

SixTONES・京本大我、「まだ僕には早いんじゃないか」主演ミュージカルのゲネプロで告白!

SixTONES京本大我、「まだ僕には早いんじゃないか」主演ミュージカルのゲネプロで告白!

SixTONES京本大我が話題になってますね^^

主演ミュージカルのゲネプロで告白!
大人な恋愛なので
「まだ僕には早いんじゃないか...」


それは11月4日におこなわれた
東京・新橋演舞場での
主演ミュージカルのゲネプロでのこと。


シェルブールの雨傘』は
フランスの同名ミュージカル映画が原作。

アルジェリア戦争が勃発した
フランスの港町シェルブールを舞台に
若者の愛を描いたもので
日本初演から40年の節目で
約10年ぶりの上演となりました。


彼が演じるのは
20歳の自動車整備工ギイ役。

「大人な恋愛作品なので...

SixTONES・京本大我、「まだ僕には早いんじゃないか」主演ミュージカルのゲネプロで告白!





.