今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

菅井友香、レズビアンの上司と部下!『チェイサーゲームWパワハラ上司は私の元カノ』でW主演!

菅井友香レズビアンの上司と部下!『チェイサーゲームWパワハラ上司は私の元カノ』でW主演!
菅井友香が話題になってますね^^

『チェイサーゲーム
 Wパワハラ上司は私の元カノ』
中村ゆりかとW主演!

レズビアンの上司と部下の“復讐愛憎劇”


来年1月8日スタートの
漫画「チェイサーゲーム」のドラマ化第2弾! 
 
テレビ東京のドラマ
『チェイサーゲーム
 W パワハラ上司は私の元カノ』

第1弾から世界観が大きく変わり
登場人物も一新され
ゲーム会社に務めるレズビアン
上司と部下2人の“恋愛模様”を軸に

元恋人への未練から生まれる
屈折した感情の葛藤を描いた“復讐愛憎劇”を...

菅井友香、レズビアンの上司と部下!『チェイサーゲームWパワハラ上司は私の元カノ』でW主演!





.