今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

本田望結、好感度ダウン!???阪神ファンからオリックスファンへの節操のなさとスタッフにタメ口を連発...

本田望結、好感度ダウン!???阪神ファンからオリックスファンへの節操のなさとスタッフにタメ口を連発...

本田望結が話題になってますね^^

炎上続きで好感度ダウンが止まらない...
という
ネットニュースが流れましたが
彼女にいったい何があったのか!???


炎上が続いているのは...

日本シリーズ
オリックス阪神のファン双方から
不評を買ったようです。


オリックスの女性ファンの通称
「オリ姫」を公言する彼女は
山本由伸投手の“ガチファン”で...

日テレ『踊る!さんま御殿!!』では
「部屋を作りました」

山本投手のグッズの部屋を
つくったと明かしていました。

その愛が通じたのか
日本シリーズ第2戦でテレ東の
オリ姫兼リポーターに抜擢されて
オリックスサイドの
ベンチ裏を伝えていました。

中継中にはワイプに抜かれた彼女が
オリックス選手などの豆知識を
たびたび披露しましたが
その内容も割と知られたことばかりで不評...

本田望結、好感度ダウン!???阪神ファンからオリックスファンへの節操のなさとスタッフにタメ口を連発...





.