今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

間瀬遥花、初のカレンダー発売!ビキニ姿で美ボディを披露!

間瀬遥花、初のカレンダー発売!ビキニ姿で美ボディを披露!

間瀬遥花が話題になってますね^^

2年連続“東レキャンギャル”が
ついにカレンダーを発売します!

ビキニ姿で美ボディを大胆に披露\(^_^)/


11月18日に発売される
彼女にとって初のカレンダーでは...

久しぶりの水着姿や
野球を絡めたり
名古屋のアイデンティティも混ぜ込んだり
彼女らしさが溢れたカレンダーです^^


彼女からは...

「写真によってそれぞれ違った雰囲気を
 見せられるようにしました。

 普段のお仕事ではなかなか
 着る機会のない水着や
 大胆な肌見せの衣装も
 たくさん盛り込んであります。

 幸いお天気には恵まれましたが
 撮影日は8月の終わりだったので
 とにかく暑かったです...

 久しぶりに水着での撮影だったのですが
 特に表紙にもなっている
 ベージュと黒の水着が...

間瀬遥花、初のカレンダー発売!ビキニ姿で美ボディを披露!





.