今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

佐藤栞里、『BAILA』表紙に笑顔で初登場!

佐藤栞里、『BAILA』表紙に笑顔で初登場!

佐藤栞里が話題になってますね^^

BAILA』表紙に初登場して
弾ける笑顔で “働く女性のイメージ”体現\(^_^)/


それは11月28日に発売される
女性ファッション誌
BAILA 1月号』通常版の表紙です!

彼女は弾ける笑顔で初登場\(^_^)/

淡いグリーンのコート姿で
フェンディの新作バッグを携えて
満面の笑みの彼女が
働く女性のイメージを体現しています^^

そして
12月号から開始した連載では...

佐藤栞里、『BAILA』表紙に笑顔で初登場!





.