今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

山下智久、「斗真がTwitter開設したって」生田斗真のX開設に反応!

山下智久、「斗真がTwitter開設したって」生田斗真のX開設に反応!
山下智久が話題になってますね^^

生田斗真のX開設に反応しました\(^_^)/

それは11月21日に彼が更新した
X(旧Twitter)でのこと。

ジャニーズ事務所からの独立を発表した
生田斗真に反応しました!


11月20日付で旧ジャニーズ事務所から独立し
フリーの俳優として
活動をスタートした生田斗真が更新した 
インスタグラムでのこと。

「夜分におばんです。
 フリーの俳優になりました」
などと
独立や公式サイトと公式Xの開設を報告し

Xの初投稿では
「聞こえますか?生田斗真です。
 Xはじめました。
 フリーの役者になりました。
 聞こえますか?」
と 
つづって、次の投稿では...

山下智久、「斗真がTwitter開設したって」生田斗真のX開設に反応!





.