今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

NMB48・安部若菜、『アイドル失格』デビュー小説が即ドラマ化決定!来年1月スタート!

NMB48・安部若菜、『アイドル失格』デビュー小説が即ドラマ化決定!来年1月スタート!
NMB48・安部若菜が話題になってますね^^

デビュー小説が即ドラマ化決定!

人気小説『アイドル失格』の実写ドラマが
来年1月13日からBS松竹東急でスタート\(^_^)/

 
2018年にNMB48に加入した
現役大学生の彼女が
昨年11月に初の小説を出版し話題になりました。

アイドルがファンと恋に陥ってしまう...
という禁断の物語が大反響!

そんなデビュー小説のドラマ化が決定しました!


「夢みたい。
 前世ですごい徳を積んだのかなと思うくらい
 こんな幸せなことがあっていいのかな」

大喜びの彼女は
人見知りな性格のために
幼少期はなかなか友達ができずに
「本が友達みたいな状態だった」
と明かしています。

小学生のときは図書館に通い詰め
なんと1年に100冊を読破したのだとか!

「読書感想文を1枚でいいのに10枚くらい書いて
 逆に怒られたことがあります」

そんなエピソードもあるほど...

NMB48・安部若菜、『アイドル失格』デビュー小説が即ドラマ化決定!来年1月スタート!





.