今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

モー娘。横山玲奈、下にも上にも「今が一番大変」悩みを告白しました!

モー娘。横山玲奈、下にも上にも「今が一番大変」悩みを告白しました!
モーニング娘。’23・横山玲奈
話題になってますね^^

「今が一番大変」

それは12月9日に放送された
MBSラジオ番組
MBSヤングタウン土曜日』でのこと。

グループ活動での悩みを告白しました!


モー娘。に加入して7年になる彼女は
今後の展望について聞かれると...

「譜久村さんがご卒業されて
 丁度一番真ん中の
 立ち位置になったんですよ
 モーニング娘。の中で。

 上から7番目になって
 真ん中にいる立ち位置で
 今が一番大変です」

こたえて笑顔を見せながらも
下にも上にも気を遣っているようで...

モー娘。横山玲奈、下にも上にも「今が一番大変」悩みを告白しました!





.