今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

谷まりあ、『AUBE HAIR』新ウェブCMに登場!笑顔で魅了!

谷まりあ、『AUBE HAIR』新ウェブCMに登場!笑顔で魅了!
谷まりあのウェブCMが話題になってますね^^

『AUBE HAIR』新ウェブCMに登場し
“新しい自分”に出会えるワクワク感\(^_^)/


それは12月7日より公開された
「私のご褒美時間」篇です!


株式会社A‘Groupが運営する
国内外で291店舗を展開している
ヘアサロン「AUBE HAIR」が
初のイメージキャラクターとして
谷まりあを起用しました。

モデル、タレント、女優として
活躍する彼女が
AUBE HAIRの伝えたい
「新しい自分との出会い」
というメッセージと重なることから
起用に至ったそうです^^

公開された「私のご褒美時間」篇は...

谷まりあ、『AUBE HAIR』新ウェブCMに登場!笑顔で魅了!





.