今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

齊藤なぎさ、オフショルダー衣装でデコルテを魅せつけ濃いメイクで金髪ツインテールヘア姿!

齊藤なぎさオフショルダー衣装でデコルテを魅せつけ濃いメイクで金髪ツインテールヘア姿!
齊藤なぎさの金髪ギャル姿が
話題になってますね^^

オフショルダー衣装で
惜しげもなくデコルテを魅せつけ\(^_^)/
濃いメイクで金髪ツインテールヘア姿!


それは12月12日に放送された
TBSの『ラヴィット!』でのと。

スタジオゲストとして出演した彼女は
叶えたい夢として
「平成ギャルになりたい」
と口にすると...

若槻千夏プロデュースの元
アインシュタイン稲田直樹とともに
“平成ギャルカップル”に変身することに^^

ギャルに変身した彼女は
「憧れのギャルになれて嬉しいです」

笑顔でコメントすると
ギャル全盛期の1990年代に流行した
「パラパラ」も披露しました\(^_^)/


そして
その日に彼女が更新したインスタグラムでは
ギャル姿を披露し大反響\(^_^)/

「ラヴィット、
 ロケと生出演ありがとうございましたー!
 念願のギャルになれました

⁡ 似合ってたらいいな〜笑
 朝から一緒に早起きしてくれて

齊藤なぎさ、オフショルダー衣装でデコルテを魅せつけ濃いメイクで金髪ツインテールヘア姿!





.