今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・山下美月、恋愛においてはかなりの肉食系で“恋愛強者”に !

乃木坂46山下美月、恋愛においてはかなりの肉食系で“恋愛強者”に !
乃木坂46山下美月が話題になってますね^^

恋愛においてはかなりの肉食系で
“恋愛強者”だという...


それは来年1月スタートの 
二階堂ふみが主演を務める
TBSの新火曜ドラマ『Eye Love You』でのこと。

彼女の出演が決まりました\(^_^)/
 

目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう
テレパス”の能力を持つ本宮侑里(二階堂ふみ)と
超ピュアな年下韓国人留学生
ユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)の
恋模様をオリジナル脚本で描き出すドラマです。

侑里が経営するチョコレートショップ 
「Dolce & Chocolat.」の
専務取締役・花岡彰人役に中川大志


出演が決定した山下美月
主人公・侑里の同僚・池本真尋役。

侑里を公私ともに支える
明るくて優秀なショコラティエ

侑里と花岡と共に
「Dolce & Chocolat.」を立ち上げた
創立メンバーという役どころです。


侑里とはなんでも話せる一番の仲間で
年下ながら悩める侑里に
歯に衣着せぬ的確なアドバイスを送る
しっかり者ながらも

私生活では
特に恋愛においてはかなりの....

乃木坂46・山下美月、恋愛においてはかなりの肉食系で“恋愛強者”に !





.