今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

森香澄アナ、脱毛サロンの“被害者”だったことを告白!

森香澄アナ、脱毛サロンの“被害者”だったことを告白!

森香澄アナが話題になってますね^^ 

脱毛サロンの“被害者”だったことを告白!

銀座カラー倒産で
残った回数券が使えずに...


それは12月24日に放送された
TBSの「サンデー・ジャポン」でのこと。

生出演した彼女が明かしたのは
脱毛サロンの倒産で被害を受けていたと...

全国展開している脱毛サロン
「銀座カラー」の運営会社の破産し
全店舗が閉鎖となり
債権者数は約10万人
負債総額は約58億円になり
被害者が相次いでいるという報道から

「私も通っていて
 回数券とかも残っているので
 それはもう戻って来ないかな
 という感じです」

銀座カラーを利用していたことを明かし

「1年くらい前から
 急に予約が取りづらくなって
 今までは2ヶ月後、1ヶ月後で
 取れていたのが急に
 『半年後じゃないと取れません』
 みたいなことになってきて。

 サロン脱毛なので、
 数を重ねないと脱毛が完了しないので...

森香澄アナ、脱毛サロンの“被害者”だったことを告白!





.