今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

新井恵理那アナ、産後のスタジオ出演復帰!1月3日放送『芸人シンパイニュース』

新井恵理那アナ、産後のスタジオ出演復帰!1月3日放送『芸人シンパイニュース』
新井恵理那アナのインスタグラムが
話題になってますね^^

産休から復帰したことを報告しています!


今年4月に結婚と第1子妊娠を発表し
10月6日に「第一子を出産致しました」 
と報告していた彼女が
12月29日に更新した
インスタグラムでのこと。

来年1月放送の番組で
産休から復帰することを報告しています\(^_^)/

「告知!『芸人シンパイニュース』(テレビ朝日系)
 が放送されます!
 2024年1月3日(水) 23:15から!

 1年ぶりに爆笑問題さん&霜降り明星さんと
 収録させていただきました☆
 お笑い大好きチームプレゼンツのVTRには
 シンパイ事が詰まってましたよ︎

 また太田さんの長おもしろ話も… 

新井恵理那アナ、産後のスタジオ出演復帰!1月3日放送『芸人シンパイニュース』





.