今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

“元保健室の先生” CYBERJAPAN・ENA、真っ白のふわもこビキニ姿で悩殺!ファンは大喜び!

“元保健室の先生” CYBERJAPAN・ENA、真っ白のふわもこビキニ姿で悩殺!ファンは大喜び!
“元保健室の先生” CYBERJAPAN・ENAの
インスタグラムが話題になってますね^^

真っ白のふわふわモコモコの
ビキニ姿で美ボディあらわに悩殺!
ファンは大喜び\(^_^)/

彼女が更新したインスタグラムでのこと。


今年、CYBER JAPAN DANCERSに加入した
“元保健室の先生”という肩書がある彼女は

「Bikini Night winter
 みんなも楽しんでくれましたか?
 
 私のデビューのビキニナイトも
 @celavitokyo さんだったの♡

 みんなの顔を見たり
 声を聞いたりしていると
 デビューからの日々が感慨深くて…

 最後は少し涙しちゃった ……って!!!
 デビューから4.5ヶ月しか経ってないのに
 4.5年ぶりに戻ってきました!
 みたいな感動の涙を
 なんで私が出してるねーん笑(つっこみwww)

 それくらい濃い夜だったよ
 キミにも濃い夜になっていますよーに!
 …これからの成長も見守っていてください♡』 

つづって1枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
白のビキニにふわふわモコモコの...

“元保健室の先生” CYBERJAPAN・ENA、真っ白のふわもこビキニ姿で悩殺!ファンは大喜び!





.