今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

木村拓哉、YouTube公式チャンネルを開設!「待ってました」とファンは大喜び

木村拓哉YouTube公式チャンネルを開設!「待ってました」とファンは大喜び
木村拓哉が話題になってますね^^

ついにYouTube公式チャンネルを開設!
「待ってました」とファンは大喜び\(^_^)/


彼が公式YouTubeチャンネルを立ち上げたのは
1月1日のことでした。

昨年3月まで「GYAO!」で配信された番組を
YouTubeで再開するというもので
配信された1分23秒の動画では...

「皆さんあけましておめでとうございます」

新年のあいさつからはじまると

「気になるなっていうことを
 自分がちょっと触れてみたりとか
 僕が全く興味のないことを
 無理やりやらされたりとかですね
 時に非常に豪華なゲストが
 来てくださったりとか
 なんかもう本当何でもありの
 空間になってなっております....

 緩い感じで
 お付き合いいただければと思います」

そんなコメントを残して
ゲストの元へ向かいながら終わります。

次は1月6日に更新される予定ですね。

そんな彼からの報告には....

木村拓哉、YouTube公式チャンネルを開設!「待ってました」とファンは大喜び





.