今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

森香澄アナ、色気たっぷりの大胆肌魅せ『週プレ』オフショットを公開!

森香澄アナ、色気たっぷりの大胆肌魅せ『週プレ』オフショットを公開!

森香澄アナのインスタグラムが
話題になってますね^^

「脇見せキタ!」
色気たっぷりの大胆肌魅せ\(^_^)/
『週プレ』オフショットを公開!


それは1月3日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

週プレの撮影ショットを公開しました!

「明日発売の『週刊プレイボーイ
 表紙と巻頭を担当させていただいております。
 台湾で撮影してきました
.
 そして、1/1より
 『週プレ プラス!』+Specialにて
 撮り下ろしカットと動画も公開されてます
 是非ご覧になってみてください!

 今も不安な日々を過ごされている
 皆様が少しでも早く
 穏やかな生活を送れますように。

 1日も早い復興を願っております。
 私にできることを続けていきます。」

つづって4枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは...

乱れた髪で頬杖をついて微笑む
色気たっぷりな彼女の姿や
デコルテを大胆に見せた...

森香澄アナ、色気たっぷりの大胆肌魅せ『週プレ』オフショットを公開!





.