今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man・渡辺翔太、『先生さようなら』メインビジュアル&新キャストが解禁!

Snow Man渡辺翔太、『先生さようなら』メインビジュアル&新キャストが解禁!

Snow Man渡辺翔太が話題になってますね^^

単独初主演『先生さようなら』の
メインビジュアルが解禁され
新キャストも発表されました\(^_^)/


それは1月22日にスタートする
日本テレビのシンドラ『先生さようなら』

生徒だった僕は、先生に恋をした。
先生になった僕は、生徒に恋された。
現在と過去。

2つのLove Storyが織りなす
繰り返される“さようなら”の物語で

17歳の高校生と
27歳の高校教師・田邑拓郎を演じる彼が

高校生時代に恋に落ちた
国語教師・内藤由美子(北香那)との
過去の2ショット。

教師になった田邑に
恋心を抱く生徒・城嶋弥生(林芽亜里)との
現在の2ショット。

そんなメインビジュアルが解禁されました。


そして
彼が教師になってからの
現代パートの新キャストが発表され

教え子となる
弥生のライバル・樋山レイナ役を...

Snow Man・渡辺翔太、『先生さようなら』メインビジュアル&新キャストが解禁!





.