今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Sexy Zone・菊池風磨、個人インスタグラム開設後わずか1日でフォロワー数100万人突破に驚き!

Sexy Zone菊池風磨、個人インスタグラム開設後わずか1日でフォロワー数100万人突破に驚き!

Sexy Zone菊池風磨のインスタグラムが
話題になってますね^^

「じゅーまんにん、、、」
個人インスタグラム開設後
わずか1日でフォロワー数100万人突破!


それは1月10日に彼が更新した
インスタグラムでのこと。

「100万ぅあああぁあああああ!」

フォロワー数が100万人を突破し
驚き喜び感謝しました\(^_^)/


1月9日に佐藤勝利松島聡とともに
個人のインスタグラムを開設すると
初投稿からアッという間に
フォロワーがドンドン増えていくと

ストーリーズで
「えちょっと待って何
 これってもう何万人かの方々に
 見えちゃってる感じ?」

「びびっちゃうびびっちゃう」

「誰か助けて」

「じゅ、じゅ、じゅーまんにん、、、」

などと
驚いていた彼でしたが..

Sexy Zone・菊池風磨、個人インスタグラム開設後わずか1日でフォロワー数100万人突破に驚き!





.