今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

“めるる”、『晴れ着お披露目会』白地にゴールドの刺繍が入った華やかな晴れ着姿で...

“めるる”、『晴れ着お披露目会』白地にゴールドの刺繍が入った華やかな晴れ着姿で...

“めるる”こと生見愛瑠が話題になってますね^^

4年ぶりの『晴れ着お披露目会』に
白地にゴールドの刺繍が入った
華やかな晴れ着姿で登場すると...


それは1月10日に新宿・花園神社で行われた
エイベックス・マネジメント
 エージェンシー2024新春参拝&
 晴れ着お披露目会』でのこと。

生見愛瑠のほかにも
大原優乃、浅川梨奈、福山絢水
古田愛理、高石あかり、花音、
上坂樹里、平美乃理が晴れ着姿を披露!


白地にゴールドの刺繍が入った
華やかな晴れ着姿で登場し
「記憶」と書いた絵馬を掲げて 

「今年は皆さんの「記憶」に残る
 1年になってほしいなというのと
 自分自身の「記憶」にも残る
 1年にしたいなというのと
 単純に「記憶力」を上げたいな」

新年の抱負を語りました。


2020年4月以来4年ぶりとなった
『晴れ着お披露目会』については

「割とあっという間だったので...

“めるる”、『晴れ着お披露目会』白地にゴールドの刺繍が入った華やかな晴れ着姿で...





.