今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

DISH//・北村匠海、2024年は「とにかく笑顔を届ける」マイドライブレター特別出発式にて!

DISH//北村匠海、2024年は「とにかく笑顔を届ける」マイドライブレター特別出発式にて!

DISH//北村匠海が話題になってますね^^
 
それは1月12日に神奈川で行われた
日産×DISH//
「マイドライブレター特別出発式」でのこと。


楽曲「Dreamer Drivers」について...

「僕たちは結成当時『武道館に立つ』  
 という夢を中学生の時に持っていました。

 武道館に立つことができて
 夢を叶えるという経験をしています。  

 その後、実は自分たちは
 夢が持てないという時期がありまして。

 路頭に迷うというか
 どこに向かっていけば分からない
 という日々を経験しています」

明かした彼は...

「それは僕らに限らず
 年齢問わず色んな人が
 子どもの時に持っていた夢だったりを
 なんとなく大人になってみると

 色んな経験も考え方も培った上で
 現実的じゃないことって
 意外と省いてしまったりする中で
 改めて叶うとか叶わないとかじゃなくて 

 夢を持つということが
 世の中を生きる上でどれだけ自分を...

DISH//・北村匠海、2024年は「とにかく笑顔を届ける」マイドライブレター特別出発式にて!





.