今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

櫻坂46・山崎天、『ViVi』ソロ表紙に登場!「ちゃんと寝ましょう」アイドル論明かす!

櫻坂46・山崎天、『ViVi』ソロ表紙に登場!「ちゃんと寝ましょう」アイドル論明かす!

櫻坂46・山崎天が話題になってますね^^

『ViVi』3度目のソロ表紙登場\(^_^)/


それは1月23日に発売される雑誌
『ViVi 3月号』通常版でのこと。

表紙を飾った彼女は
3度目のソロ表紙登場となりました\(^_^)/


ViVi専属モデルになり3年が経ち
後輩も続々と加入し...

「後輩というよりは、仲間が増えたな〜
 という気持ちでいます。

 とにかくViViの撮影が楽しくて。
 私もViViモデルの一員として
 盛り上げていきたいなって思います。

 しかも去年はViVi Nightにも
 初めて参加して、すごく楽しかった!

 久しぶりにViViモデルの皆さんに
 お会いできて嬉しかったです。

 ちなみに先輩たちは車の話をしていて
 オトナでかっこいいなと思いました。
 私も早く免許取りたいです(笑)」

明かした彼女は
櫻坂46での活動に聞かれると...

「アイドルってそもそも日本ならではの
 文化だと思うので...

櫻坂46・山崎天、『ViVi』ソロ表紙に登場!「ちゃんと寝ましょう」アイドル論明かす!





.