今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man・宮舘涼太、「やっぱ気づいたよね?」ドラマ『恋する警護24時』出演を明かす!

Snow Man宮舘涼太、「やっぱ気づいたよね?」ドラマ『恋する警護24時』出演を明かす!

Snow Man宮舘涼太のインスタが
話題になってますね^^

「やっぱ気づいたよね?」 

ドラマ『恋する警護24時』への
出演経緯を明かしました\(^_^)/


それは1月21日に彼が更新した
インスタグラムでのこと。

1月13日に放送された
岩本照主演のテレビ朝日のドラマ
『恋する警護24時』
での演出について明かしています!


「『恋する警護24時』出てましたか?」
という質問が寄せられると 

「やっぱ気づいたよね?」
と 
笑いながら語り始めました^^

「やっぱ面白くなっちゃって
 ちょっとピントが合ってない感じ
 あったじゃないですか?
 でもシルエットがもう宮舘なんだよね」

ツッコミながら
第1話での演出を明かし

「あえて皆様にはお伝えせずに、
 ドラマを楽しんでもらいつつ
 若干お邪魔させていただいた
 感じはあるんですけど
 微力ながらドラマを
 盛り上げさせていただきたい
 という気持ちがあり...

Snow Man・宮舘涼太、「やっぱ気づいたよね?」ドラマ『恋する警護24時』出演を明かす!





.