今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

モー娘。・牧野真莉愛、「綺麗なアナウンサー」日替わりMCにファンは大喜び!

モー娘。牧野真莉愛、「綺麗なアナウンサー」日替わりMCにファンは大喜び!

モー娘。牧野真莉愛が話題になってますね^^

「綺麗なアナウンサー」
『ラヴィット!』の日替わりMCに
ファンは大喜びでした\(^_^)/


それは1月22日に更新された
モーニング娘。'24の
オフィシャルインスタグラムでのこと。

TBS『ラヴィット!』の
MC・田村真子アナが遅い夏休みのため
牧野真莉愛がMCを務めました!

「TBS『ラヴィット!』
 本日はなんと、、#田村アナ が夏休み中の為…
 モーニング娘。’24 牧野真莉愛
 ” 日替わりMC ” を務めさせていただきました」

 サプライズ登場でしたが……
 どうでしたか??

 ご覧いただき
 ありがとうございました」 

つづって2枚の写真をアップしています!

黄色のフリルシャツと
ホワイトのロングスカート姿の彼女が
“ラヴィット!ポーズ”をする
全身ショットと楽屋前での...

モー娘。・牧野真莉愛、「綺麗なアナウンサー」日替わりMCにファンは大喜び!





.