今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

私立恵比寿中学・桜木心菜、ビキニ姿で色白美ボディ披露!『ヤンジャン』表紙&グラビアに登場!

私立恵比寿中学・桜木心菜、ビキニ姿で色白美ボディ披露!『ヤンジャン』表紙&グラビアに登場!

私立恵比寿中学・桜木心菜が
話題になってますね^^

ヤンジャン』表紙&グラビアに登場!
ビキニ姿で色白美ボディ大胆披露!


それは1月25日に発売された
週刊ヤングジャンプ』8号でのこと。  

表紙と巻頭グラビアを飾り
ビキニ姿を魅せつけました\(^_^)/


ポップ&オシャレ&セクシー&キュート!
そんなグラビア新世代の
トップを走り続ける
エビ中のヘソ出しマーメイドが
ついに1st写真集を発売!

高校卒業を記念して発売された
色白美ボディで魅了する最高の1冊です!


そんな彼女の完全未公開カットで 
写真集の世界をたっぷりと!

ラストとなる制服姿
激レアなスッピン
ドッキドキのビキニ姿も...

私立恵比寿中学・桜木心菜、ビキニ姿で色白美ボディ披露!『ヤンジャン』表紙&グラビアに登場!





.