今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

僕が見たかった青空・早崎すずき、ミニスカートで美脚あらわ『ヤンジャン』グラビアにソロ初登場!

僕が見たかった青空・早崎すずき、ミニスカートで美脚あらわ『ヤンジャン』グラビアにソロ初登場!

僕が見たかった青空・早崎すずきが
話題になってますね^^

ミニスカートで美脚あらわ\(^_^)/ 
ヤンジャン』グラビアにソロ初登場!


それは1月25日に発売された
週刊ヤングジャンプ』8号でのこと。  

センターグラビアにソロで初登場し
ミニスカートで美脚を披露しました^^


前回はメンバー全員でグラビアでしたが
今回はソロでのグラビア挑戦!

撮影のテーマは「色」

圧倒的な透明感で
その表情や仕草で「色」を魅せました^^

デビュー半年に満たないながらも
ポテンシャルの高さがわかる
グラビアとなって...

僕が見たかった青空・早崎すずき、ミニスカートで美脚あらわ『ヤンジャン』グラビアにソロ初登場!





.